FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)

この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)
(2013/05/29)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る



祝 3巻 発売!

さあ上のリンクから行って本を買ってください! 僕にアフィが入ります!

いや別にご近所の書店様でも構いません! むしろなんでもいい!

とにかくよろしくお願いします。

ロボットと少女が戦ったりおっぱい揉んだり寮生活したりします そんなマンガです。

・・・・主人公はどんどん影が薄く・・・



宣伝 のコピー2


ちなみにこちらの店舗様でお求めいただくと 上記のようなカードだったりのイラストが付くと思います

エロエロですね。 まあアキバ各店向けなのでそういう感じでw


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

« エロラノベの挿絵を描きました|Top|雑感とか »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いましたっ!

アマゾンではなくヤマダモールの方でですけど買いましたっ! 2巻同様めっちゃ面白かったです。主人公が影薄くなるってしょうがないですよ、周りが濃すぎる(もしくは明るすぎる)んですから(笑)

Re: 買いましたっ!

> アマゾンではなくヤマダモールの方でですけど買いましたっ! 2巻同様めっちゃ面白かったです。主人公が影薄くなるってしょうがないですよ、周りが濃すぎる(もしくは明るすぎる)んですから(笑)


ありがとうございますー!! もー感想が無くって寂しい限りですw そんな中でいただけた
貴重な感想とてもうれしい!! ありがとう!  主人公は次巻あたりで出番が増えます! よろです!

>管理人のみ閲覧できます コメさん

もしわけないですー もう今は自分ので手一杯ですー
もしかしたらこれから夏コミとかで描くモノと同じ場合もあるでしょうから
言ってみるだけ言ってみるってのもいかがでしょうか・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買わせて頂きました!!三巻で記憶に強く残ったのは、千鶴が微妙に陥没乳首だったとこと、初めてくっきり見れた良太郎の包茎おちんちんですww
主人公が薄くなりそうでしたら、せっかくのかわいいおちんちんをどんどん推し出してはいかがでしょうか?笑
二巻では大勢の女性がかわいいおちんちんを見たはずなのに、女の子たちの反応もサッと流れていたので非常に残念な思いをしました…

是非!!おちんちんCFNM 系の展開をよろしくお願いします!!

Re:

エルルさん どもありがとうございます! 
千鶴は一巻の設定でもあります通り若干陥没気味ですw

良太郎君はかむってますねw  女の子達の反応は今後徐々に増えていくと思いますので
というか、あんなところにいたらそうなるのは時間の問題ですので・・・

おちんちん展開!ご期待ください(そこかなぁ)

お返事ありがとうございます!!

ややっちょっと見直して来ますw
陥没乳首は一番大好きなポイントなので、メチャクチャ嬉しいですw

勿論完全な陥没乳首の松本さんの活躍も楽しみにしています!
ノーブラ+陥没乳首なことを周りの男性隊員が周知なのが気になりますw
ノーブラはともかくどうやって陥没乳首を知ったのか…見られても恥ずかしくない性格なのか…楽しみですw


やったー!!おちんちん展開超楽しみです!今から四巻以降の発売日にタイムスリップしたい…!

というのも、かずみ義幸さんの作品は前から買わせて頂いているのですが、この作品は群を抜いて自分好みの内容なのでw

「乗り込む系のロボット(軍事)」
「生えてない(そもそもうさぎちゃん最初の照れ方可愛すぎる)」
「陥没乳首」
「かわいいちんちん(ショタじゃなくて成長した男の子なのにちんちんがかわいいのが良いw)」
「長さんの顔」
と色々w


千鶴の胸の質感や、良太郎のおちんちんの画力の素晴らしさ、初めて見た時とにかく手が震えました!
「陥没乳首」「かわいいちんちん」両方の画風がクリーンヒットする作者さんは初めてです!

そして勃起してない萎えたおちんちんの方が好きだったりするので、良太郎の「女の子耐性が高い」のも超ヒットです!!w

みのりが今度はじっくり観察するらしいので超楽しみにしてますw

エロばかりでなく、タヂカラオのデザイン、動きのスピード感と重厚感これまた大好物なんです!


長々と気持ちの悪い文章をすみません…
かずみ義幸さんは今一番好きな作者様です!!応援してます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

一巻が無料だったのは今はじめて知りましたw

でも前々から一巻は無料でもいいのかなと思ってたので、その後を読んで頂いたと言うことで
とても嬉しいです! ありがとうございます!!

4巻は来年の一月とか二月に発売です
よろしかったらまた続きなどお読み頂けるととっても嬉しいです

またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/274-e2bc2dcf

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

