FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


エロラノベの挿絵を描きました

まあそんなわけで紆余曲折ありましたが無事に描き終わりました

表紙サンプル縮小

さあこのあたりをクリックだ ↓
ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド! (えすかれ)ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド! (えすかれ)
(2013/07/20)
遠野 渚

商品詳細を見る



タイトル凄いw 最初は「敏感お嬢様は発情中」だったんですが
上がってきたタイトルが入ったものを見たら全然違うタイトルにw 

こう言うのって誰がどのタイミングで考えるのかなぁ・・・作者? 編集? 

ラノベコーナーに平積みにおかれて目立つようにとはっきりくっきりした絵にしておいたよw
肌色を普通より濃いめにしてみたんだけどPP貼られるとちょっと黄色めになるから
チョウドイイと思うんだけどなー・・・?どうかな


そうそう、そうなのこれエロラノベって俺言ってるけど、
一般書店の普通の書棚に並べられるんだよなー

そう思うと凄いよなーw
というわけで18禁マーク無いよ。中学生も性少年も大手を振って買ってくれ!


イトーヨーカドーの中のくまざわ書店にだってあったりするぜw
俺の一般の単行本も置いてくれよ  (すかさず愚痴


内容は 年中濡れっぱなし発情しっぱなしのツンツンお嬢様が
同じクラスの男子の前でついスイッチ入っちゃって・・・

ついでにお漏らし癖がある妹にもいたずらしちゃったら懐かれちゃったよ

という股間に嬉しいお話しです。

基本的にぬれぬれでお漏らし癖がある二人なのでもうイロイロびしょびしょです。

絵描いててもそんなシーンばっかりやw 汁、おむつ、濡れパンツ以外ほぼ描いてないw
そんなお話し。



この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス)
(2013/05/29)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る



私の一般の単行本の方もよろしく。ロボット漫画だよ。エロじゃないよ。エロイかも?

どっちも増刷かかれー 念
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« 夏コミお疲れ様でしたー|Top|この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/276-13efafce

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

