FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


単行本分原稿溜まった

今日発売のコミックヘブンに漫画乗ってます。 よかったら読んでください

名称未設定 1 のコピー


単行本1月といってましたが、2月にちょっとだけずれました。 まあ色々つごうが・・・


しかし描きたいことはいっぱいあるけど話が進まない漫画だなーw
いや、ソコに至ったらばばーっと進むと思うんだけど、お付き合いいただいてる人は
もうすこしガマンしていただければと思います・・w

いや・・・今のテイストでいいって人も居るわよね。


えーと今回はバイペットトルーパーのパイロットが入れ替わってる話が描いてあります

まあ、マジンガーゼットの時代から、ロボットのパイロットが入れ替わるというのはよくある話なので
珍しい事じゃないんですが、こういうのやると、ああロボットは乗り物なんだなぁとか思いますね。

まあこのロボットというのはめんどうな奴ですよね。

ロボット作品という視点でロボットを見るか、SF作品の中のロボットという視点で見るかで
微妙に違ってきますね。


この花はSFのつもりで描いてますので、微妙にロボット中心じゃないところがあります
とはいえ、私の中心は総てロボットですけどね

それにしても・・・この絵を見ても思うけど・・・こいつ分かりにくいデザインだよなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

« 下書き終わって ペン入れます|Top|たまには更新しようよw »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/280-4110995c

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

