FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



下書き終わって ペン入れます

冬コミは 艦これ ちとちよ本です!

ちとちよ! 千歳と千代田ですね

鋭意制作中!!!!

名称未設定 2 のコピー

下書き終わったよ! 32ページ! なげーwwww

でまあ、画像はその一部。 いやーコミスタで真っ白い原稿並べたときも
これ今からペン入れるのかーってかるく絶望するけど、

ペンはいってない下書き原稿もかなりクるね!(吐血


エロ漫画の原稿は疲れるんだよなー・・・


でもたぶん完成したらいい本になるよ!(願い)

応援よろしく!(希望)


・・・・・

・・・しっかし ちとちよ人気なさそうだなー・・・(一向に構わん)

[PR]

« あけましておめでとうございます。|Top|単行本分原稿溜まった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/281-f1b3ee37

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

