FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

いまごろかい!


今頃改って書くと、艦娘っぽくない? 無い?  ないかー・・・ 


今頃改二だったら・・・どうかな?  もう意味が分からん? そうかー



もう新年も10日以上過ぎてますね。


えーとコミケお疲れ様でした。  新年十日以上過ぎてるって言って去年の話しちゃってるよ。

コミケの当日は、「艦これじゃし行けるじゃろ! シシシシ」という感じでいつもより多めの搬入だったんですが
無事に完売しまして誠にありがとうございました。

みんな売れちゃって本が無くなったので慌てて印刷所様にお願いして刷ってもらってます

まあ実際にはチマタで噂の(生理?)(下品で失礼)(トレマーズ4にはこの台詞が無くて寂しかった)

何か横道にそれた。 えーと血又で噂の冬の修正祭りを食らったら、残った本をどうしようと途方に暮れる
事になるのでそれが嫌で、刷り数を押さえたんで、刷った分だけみんな搬入したというのが真実ですねw

まあ本来は


いつ来ても 余るほどある 松本ドリル


一句詠んじゃった。 

いや寂しいだろ 自虐ヤメロよ  あとすげえ字余ってるよ





名称未設定 1 のコピー


えーと、当日 高いところに掲げていた看板がこれです。 まわりのサークルさんが凄いからね
見つけてもらいやすいようにって掲げてたんですが・・・今回は皆様によく見ていただいて嬉しかったですね

いや列整理とかやってましたよw 看板はついでですw

でも看板見てくれて来てくれた方ありがとうw


さてぼちぼち働きます・・・


ふぁいとー おー (やる気無し)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« この世を花にするために 四巻は3月8日発売!|Top|下書き終わって ペン入れます »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと届きました by とら通販

なんて欲張りなんだw

ちとちよもっと人気出て欲しいんですけどねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/282-a9567a3b

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

