FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


この世を花にするために 四巻は3月8日発売!の2


この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)

販促うさぎ10 のコピー


この世を花にするために 4巻の販促絵を描きましたー

とらのあな様 コミックZIN様 メロンブックス様 ゲーマーズ様 でそれぞれ違う絵を描きました


今までの感じだとカラーのカードとかになるのかな?

何か毎回どんどんエロイ感じになっていくなw 


これで13枚目ですねw カラーのカード。 毎回番号振ってるけど気が付いたひといるかしらw


とにかく4巻よろしくですー!  

ほら、最近ツイッターとかで話が出るでしょ?
マンガが続くかどうかは単行本の初動が大事なのです!
最初にバーンと売れるかどうかw

だからホントにホントよろしくお願いします!

もうね?4巻じゃない? そろそろ・・・ね? ね? 

「もう人気もないしやめましょうか」とか
編集さんに言わせたくないじゃない? ね? ね?

みんなの力をおらにわけてくれ!

一番上の太文字をクリックするとアマゾンのページにいけますよ! GOGO!

カードとかペーパーとかいらねえというかたはなにとぞこちらをクリックよろしくです!

書店に入らないという方は ご面倒かと思いますが
注文などしていただくと幸いです!

なにとぞなにとぞw



電子書籍にもなってるみたいよ! そっちもよろしく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« 没供養|Top|この世を花にするために 四巻は3月8日発売! »

コメント

上のリンクで買ったら先生にも少し入るんですかね?

かってきまーす(^_^)/

あれー注文できないですー?(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> あれー注文できないですー?(´・ω・`)

どもですありがとうございますー! ってあれれ・・・まだ発売日じゃないからでしょうか・・・

なんだか申し訳ありませぬ・・・


発売日になりましたら改めて告知などさせていただきますー
その際はよろしくお願い致しますー

買ってきました!今から読みます(*^^*)

去年は長文で語って申し訳ありません!
おちんちんと陥没乳首を楽しみにしてます!

遅レス

> 買ってきました!今から読みます(*^^*)


おお、ありがとうございます!!!

ありがとう

> 去年は長文で語って申し訳ありません!
> おちんちんと陥没乳首を楽しみにしてます!

どもです!  おちんちんと陥没乳首w  そこを楽しみにされるといろいろ難しいw

買ってきましたーーー!!
上の「色無しchkubi好き」と同一人物です!そして去年の3巻の
日記にて長々と語っていたものと同一人物です!


いやーー素晴らしかったです!!
かずみ義幸さんの描く予定に既にあったのかもしれないのですが、「おちんちん見られる」「陥没乳首ピックアップ」という、自分が言ってたシチュがすべて詰められていました!!

リクエストに答えていただけたような気分で、とっっても嬉しかったです!!


おちんちんすっごくかわいかったww
さすがの良太郎君も、うさぎちゃんと千鶴には反応しましたね!
今後も千鶴とうさぎちゃん以外には反応しないで、ぷるぷるふにゃちんなのかなーと、まだまだ楽しみですw

なんか千鶴の反応もすごく良かった…「イロイロよかった!」ってwwww


美奈さんの陥没乳首もここまでズームで見せてくれたのはとっても嬉しかったです!!
千鶴が爆乳+陥没気味と、近いおっぱい属性を持っておりメインヒロインなので、美奈さんがピックアップされることは難しいだろうなー…と残念に思っていたら!!!
ありがとうございます!!!


そしてこの巻も長さんのおっぱい出まくり嬉しかったですw
あの地味な顔からのとんでもない肉感的グラマラスボディ…!!
あれだけのスタイルを持ちながらの○○疑惑など、西長さん大好きですw


ストーリーも大きく動きそうですし、
次の巻もとっても楽しみです!!

ありがとう!

おおー 読んでくれましたかーw ありがとうございますーw

陥没乳首とおちんちんにつきましてはリクエストに応えたかどうかは伏せさせていただきますw
だっていっぱいいろんなリクエストに応える事になったら大変だから!w

だけどきっとあなたと私は何かでつながっているでしょう!

僕は陥没だけじゃなくて全てのおっぱい大好きですけど
陥没はなんか夢があっていいですよねw  隠されてるのにさらに隠れている!

おてぃんてぃんのほうは 良太郎君がどこまで子供で居られるかの勝負ですね!

長さん達ほかのキャラ達も色々絡んでいけるよう頑張りますw


ストーリーはそろそろ進みますが 気長にお付き合いくだされば幸いですー


お返事くださるのがとても嬉しいですw 今後とも頑張ります ありがとうございました

さて・・・5巻はナニを入れましょうかね?w 

いやはや嬉しいお返事ありがとうございます!!!


確かにそうなると大変ですねw私は幸せ者です!!
さっき書き忘れたのですが、
単行本派のため半年死ぬほど待ち続けた結果、1番見たかった、「女の子にかわいいおちんちんを見られる良太郎君」が見れたのですから!

しかも「可愛かったなアレ」の追撃オプション付き!!!!!


かわいいかわいいお子様おちんちんを、女の子に観察されちゃうのって最高じゃないですか!!w
しかも勃起してない、最小サイズのおちんちんだからかわいさが引き立ってもう素晴らしい!!
思い出してみれば1巻の、お姉さんがたに見られちゃうシーンもだいすっきでした!! 小さいのを家族に知られちゃうのも恥ずかしいだろうなぁw


良太郎君がどこまで子供でいられるかかー!!なるほど!!
どうなるのかなぁあ(焦り)


>>さて・・・5巻はナニを入れましょうかね?w
ナニですとwwwwいったい、良太郎君はナニをされてしまうんだぁあ!!??ww


そもそもファンとしては、雲の上の存在な作者様から、こんなに丁寧に返事をもらえること自体が感涙ものです!!
ずっとずっと応援してます!!

保存用も買ってきますwww

ここの記事見て4冊まとめ買いしてきました。
全て読ませて頂きましたが、正直に言って漫画としてはあまり面白い作品ではないと感じています。
面白くなかった点を羅列すると

・読み難く、読んでいると疲れる
 場面場面で発生している全体的な動きが掴み難いのが、読んでいてかなり疲れると感じました。全体の状態が掴みづらいのでストーリーの把握も読み返さないと難しいように思えます。
 コマとコマの間が抜けているように感じる部分も多かったです。
 (例:4巻のうさぎがアスラを握りつぶし、殴りかかる場面ですが右ページでアスラの破片を別のアスラに投げつけた後、いきなりそのアスラを殴る場面まで内容が飛んでます。
 どうやって近づいたか、どうやって殴ったのか、過程がわかりません。)
 また、コマの内容はエフェクトが多く読みにくさに拍車が掛かってます。

・登場人数が多い
 重要なのかそうじゃないのかはともかく、1回に登場する人物が多くて誰が誰なのかわかりません。
 特に姉、隊員、クラスメイト、この3つについては多すぎると感じます。

・場面・設定にそぐわない行動が多い
 命のかかった戦闘中にギャグが入るのが最も大きな違和感であり、面白くないと感じた点でした。
 戦闘中に裸でギャグやったり、出撃前なのに隊員はゆっくり準備してたりと、人命を守る気があるのか疑います。
 また、アスラやパーソナルトルーパーに対する組織や一般人のおかしな行動もかなり気になります。
 この他にも屋外で全裸になる、貞操観念があり得ないほど希薄、実働部隊がTVで現場の情報を集めているなど、気になる場面は多々ありました。
 また、アスラやバイペットトルーパーに対する組織や一般人(良太郎含む)のおかしな行動もかなり気になります。
……雑誌の都合上仕方がないのかもしれませんが

ざっと挙げただけでもここまで気になる点がアリました。
最も松本ドリル研究所さんも既にわかっている部分が多いとは思いますが、何かの参考になればと思います。
長々と失礼しました。

ありがとうございます

> ここの記事見て4冊まとめ買いしてきました。

ムーランさんありがとうございます! しかも感想まで! 本当にありがとうございます

とはいえ、あまり喜ばれなかったようで大変申し訳ありません。
せっかく読んでいただいておきながら、楽しめなかったとのことで本当に申し訳ありません。

内容につきましては重々反省させていただきます。 おっしゃるとおりと思うコト多々です。
私の実力不足がだいたいの問題です。 今後の参考にさせていただきます。


一点だけ、命がかかった場面でギャグをやったりなどの部分ですが
このあたりは色々と個人的経験から入れております。この漫画のテーマでもあります。

「命がかかった場面での振る舞いがどういったモノになるか」を描くことが一つのテーマなのです


私の個人的経験と申しましたが、この結果が、ご指摘の部分の大部分に関わってます。

いずれそのことをお話しする機会があると思います。 
そこでの経験と実感がこの漫画の根幹を作ってます。

正直この感覚は結構普通の人とはずれてると思います。 このずれを伝えたいのです。 

ですのである意味ムーランさんにはこれが伝わりすぎたのかもしれません。


雑誌の都合上仕方がないというのはページ数のみです。


ああしかし、ご指摘の後半部分などは編集さんとも話し合って決めてる設定部分にだいたい
関わる部分なので、構成的にうまくできてないなと自分の実力不足を痛感しております
何で貞操観念が薄いのか、なんでテレビで情報収集してるのか、良太郎の行動がなぜおかしいのか
何でゆっくり準備するのか・・・

このあたりはだいたい編集さんに一度は突っ込まれてますw 雑誌の都合じゃありません
そして理由を説明して納得して貰って「そのうち説明します」と先送り・・・その、そのうち説明に
なかなか行かないw あああ本当に申し訳ありません・・・


と、そんな言い訳をしたところで、本の段階でそれが伝わってないのですから
単に私の実力不足です。私の個人的経験とかいっても、それを読者の皆様に言って廻りながら
読んでもらうわけにはいきません。伝え切れてない私が悪いのです。申し訳ありません。


感想本当にありがとうございます。
大変励みになります。

もう続きを読んでもらえないかもしれませんが、読んでもらえるつもりで
ご指摘真摯に本文の中で答えていこうと思います

ちょうど今描いてる原稿のあたりでそのあたりの違和感のお話しを少しずつ明かして行くところです
よかったらお求めにならなくとも結構ですので何かの機会に読んでいただければ幸いです

では長々と失礼致しました ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/284-011ec174

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

