FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


げふう…一段落(一瞬)

終わりました!
あらいめんとゆ~ゆ~最終回!

一年以上の長い期間でしたが
描いたのは7度しかありません…

花子さんの櫻子さんと高橋の百合マンガになってしまってますが
本当はもうちょっと続きます!

最後のオチに少しページを割く予定でしたが
掲載雑誌が成年向けと言うこともあり、あまりそういう雑誌にそぐわない
キャラとかオチはよくないかなと思い、本誌ではまるで投げっぱなしで終わってます。

ある意味、あらいめんとゆ~ゆ~っぽいかなと思います。

元は電撃大王で読みきりで描かせて頂きました、宇宙人の幽霊の話でしたが、
エロマンガとして復活してからあのような落ちを付けるに至りました。
びみょーですかねw


単行本ではすべての話に決着を付けるつもりです
20年に一度の花子さん達の戦いとは?花子さんの修行
そして現れる真の花子さんの花子さん、櫻子と高橋の運命は?

って感じです。
単行本の方よろしく願います!



しかし~~その後にカラーイラストがぎちぎちのスケジュールで
入ってまして、さっき最後の原稿を送りました

そしてもう次が…うーんうーん、もっと頑張ろう…

スポンサーサイト
[PR]

« 落書き|Top|うたわれるものPS2版発売延期 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/33-a9195c92

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

