2ntブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう年の瀬ですな

気が付いたら…

26日にチャンピオンREDの増刊15が発売され
勤務中異状なしを載せてもらいました

そのちょっと前に電撃向けにも描いてたので
なんだか羽織ひさしぶりだなあとちょっと感動しながら描きました

話は前の1話とほぼ同じですが、あのころよりは
絵がマシになったのではないかと思います


今後は反応次第ですかねえ?

« コミケお疲れ様でした そしてあけおめ|Top|しつもん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog.2nt.com/tb.php/41-801ccfaf

Top

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?