FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


コミック1ポスター?

4月30日のコミック1参加の方々お疲れ様でした

当日はコピー本でも作っていこうかと模索したのですが
うまくいきませんでした…

まあ仕事しろって感じですね






画像は当日会場で張りましたポスターです
まあ表紙の絵を大きくしただけなんですがね…

いちおうこの画像は重要な部分が隠れてます

ところでこの画像、セブンイレブンに行ってコピー機で
ネットプリントという物を選び「 21340420 」こちらの番号を入力すると
大きい画像でプリントアウトしてくれるはずですので

ちょっと大きい画像で見てみたいなという人がいらっしゃいましたらやってみてください
B4くらいででるはず…


何枚でもプリントして頂いても構いませんが
料金が多少かかります 80円だっけな?


私にはいるわけではないので気兼ねなく(?)

ただ、こちらの暗証番号は5月6日までしか有効でないのでお早めに

あとで一度くらいは追加で番号を選べるようにしてみますが




うまくいったら、以後はこういう物をイベントに出る代わりにするとかも
いいかなーと思ってる実験ですのでご感想など聞かせてもらうとありがたいですね








スポンサーサイト
[PR]

« リハビリは続く…|Top|くろぼん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/61-4a57fcc0

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

