FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


エヴァ見てきました

画像は全然関係なく草壁さん
前に公開したような気もするけどどうだったかうろ覚え




えーとまあ、エヴァ見てきました
ネタバレもなにもありません

何せテレビ版の7話までがそのまんまです

まあもちろん絵はもう爆裂に綺麗です
昨日は映画の日だったので1000円だったモノでよけいにお得な感じでした


ストーリーは好きな人に聞くと元々監督がやりたかったモノに修正されてる
とのことなので、こっちの方こそやりたかったモノなのでしょう

ただまあ、ここは一部意外だったのですが、テレビ版を若干濃縮し
前は作画の問題で止め絵だったり、背景だけだったところもじっくり作り直された結果

若干間が悪くなってます

なんだかほとんどテレビのまんまなのにダイジェストのようでした 不思議だなあ


後半のヤシマ作戦はほとんど新規作画なのでそりゃもう凄いのですが
ちょっと凄すぎて何が起こってるのかよくわかりませんわw


映画はそんなわけでお勧めも否定もありませんが

んー・・・


次回予告が一番面白いのでそこにこそこの映画の価値があるかもw


えーw



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 特に意味はなく|Top|ホットミルク »

コメント

昔のにコメントして申し訳ないです(ー人ー)
先生のエヴァ破やQの感想なども聴かせていただきたいなと思いまして(笑)

僕も序はあまり好きじゃなかったんですけど、最近見直したら「これはこれで面白いな」と思えました

エヴァの感想

> 先生のエヴァ破やQの感想なども聴かせていただきたいなと思いまして(笑)

どもですー これはまた何とも答えにくいことをw

新訳というのは、また面白い試みだなって思って見てます。
富野信者としては「あー監督 劇場版ゼータを見て やってもいいんだ!って気になって作ってるなー」と
思って見てます

実は個人的には昔の劇場版で満足したクチなので、序の時などは「やらなくてもいいのに・・・」と
本気で思ってました・・・特に最後のあたりがネットでよかったという評判を聞く度に残念な感じでした

でも破は大幅に変わってきてこれはこれでと楽しみました。 これだけ違うならやる意味あるなと

でもQは正直「もどってんじゃん!」とちょっと残念でした。 えーとお話しや設定画ではなく雰囲気がw

とここで、こちらも初心に戻って、「最初にエヴァを見たときの謎解きとかちりばめられた何かを探す」
の気分で見てみると、Qは実にエヴァらしかったのでそれはそれでいいかと納得しましたw

と言うわけで続きを楽しみにしております  いつでてくるのかなーw

僕もQは新鮮な気持ちで観れて好きなんです(*^^*)
次もすごい楽しみです!いつになるのかなー(;_;)

『この世を花にするために』の次の巻とどっちがはやいかなー(期待の眼差し)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/75-db8164fe

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

