FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


おわった・・・

亀田大輝負けましたね
なんだか終わったら内藤の方が傷だらけでした

でも試合全部見ましたが内藤にはほとんどパンチあたってなかったなあ…
やはり倒れたときにごりごりやられてた証明でしょうか…


でまあ!ようやくホットミルク!!



まマまま!第二話の入稿終わりました!!

いやーなんか苦労した…
連載の二話目って難しいですなあ…そう言えば連載ってこれが3度目か…
二話目は毎回苦労した覚えがあるなあ


かっこよく落ちを付けたり笑わせたりするのは理想なんですがね

成人向け漫画ですからそこをわきまえていきたいと思います
やるべき事はエロではないかとおもいますゆえ


そんなわけで生きてました
ずいぶん長い間放置してたにっきですが
だいたい仕事してました…手がいてえです…

さーてまだいろいろあるんで頑張るぜ

と言うわけで月末頃発売のホットミルク・まマまま!をよろしく




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« ところで|Top|特に意味はなく »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/77-736cb7bf

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

