FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



冬コミの新刊 (12/31 東地区A37ab)





・・・・ってこれから描くんですけどね

本気で言うけど間に合うのかなあ??
落としたらイロイロごめんなさい でも精一杯頑張ります!
応援よろしく

えーといろんな不穏な空気を感じつつガンダム00です

葉っぱじゃないの?とか、初音ミクは?
とかイロイロあると思いますが、ガンダムなんですよ!

挑戦してるなー俺・・・討ち死に覚悟


あと、ひっさしぶりに、すんげー久しぶりにメカに色塗りました まじめに

絵茶絵に色塗るのはあったけど、フォトショップで塗るのは久しぶり

んー・・・なんともいえん感じ。エロ同人誌としては異例のメカ表紙かとw

メカはいい。ね?





 あと、もう一冊のフルカラー本なんですが
 仕事絵の再利用本なので書店委託の方はちょっと難しいのではないかと…
 皆様の手元に、現地でお引き渡しできればと思ってます

 よろしくです




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« 冬コミ新刊無いよう|Top|冬コミ、カラー本できた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/85-0d671bba

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

