FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


冬コミ新刊無いよう

いや、内容。無かったら死ぬね と言うか殺される






今回はリュミーン中心の陵辱本です。
・・・陵辱本!そういえば前回のどりすたも陵辱本だった気がする……

単純な陵辱は実は商業誌ではあまり描かないようにしてます
商業誌ではふたなりもあまり描かないように気をつけてます
そして、商業ではアナル出しもあまり…あとあれ、●●も描かないかな……

今回はそのあたりを全部描いておきました

時間も少なかったので28ページの本しかできませんでしたが
めいっぱい頑張りました
よろしくです
さて、それはそれとしてコアマガジンのホットミルクもとうとう3号です
好評連載中の(自分で言うな)「まマまま!」もとうぜん第3話ですね

んーうまくいけば7話くらいやれるかなあ…そうなるとまだ4話もあるなーw
がんばろう




前にも張った画像ですがこちらもコミケ当日よろしく

スポンサーサイト
[PR]

« あけましておめでとうございます|Top|冬コミの新刊 (12/31 東地区A37ab) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/86-4c383b07

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

