FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


ゆ~ゆ~アニメ化


というわけで、そろそろあらいめんとゆ~ゆ~のアニメ化となります

うへーアニメ・・・
この漫画描いてる頃は、ストライクウィッチーズの方が先にアニメになるので
アニメに先に関わるのは(企画そのものが漫画と同時進行だったので)人の作品からかぁ

と思っていたらナンのことはない・・・自分の漫画もアニメになりました

びっくりですね
しかもなんかドラマCDとかもでますよ?
エロ漫画のドラマCDってどんなん???


最近は情報流出で某アニメの予算とかが世に出回ってしまいましたが
私がウィッチーズの時に知り合った人たちの話でも、お金大変っていってましたなあ…

一番大変なのは、脚本とかそういう人たちなんだろうなあ
なんせ、契約の人が多いのでアニメになるまでお金もらえないそうで
しかもアニメは企画から放映まですごい長い期間かかるから・・・


このあらいめんとゆ~ゆ~のアニメもお話聞いたのは漫画発売して
ちょっとの頃だから、もうそろそろ一年くらいたつのかなぁ??
うーん、がんばれアニメの人たち。

というわけでこれらアニメあらいめんとゆ~ゆ~をよろしく!



あとHP移転中 移転先→ 松本ドリル研究所




スポンサーサイト
[PR]

« まマまま!4話|Top|HPがけされちまった&昔話 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/90-c725a11d

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

