FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



初・初音ミクw





なんか思いついて初音ミクを描いてみたw
仕事以外の絵を描くなんて久しぶりだ。しかも仕上げちゃったよw・・・
背景まで書く気はないけどw(仕事しよう!)

「描いてみた」けどもちろん途中の動画なんて記録してないので普通に貼るだけです
というか途中のメタメタな動画とか見せたくねえw



HPの方にあげようと思ったけどなんかあげられなかった・・・ナゼダ・・・


一応、ニコニコとかでなんか動画の材料にしてもらえると嬉しいなと思って
口を4種類かいてみた。口だけかよ。いや、単に落書きしたかったんです・・・

落書きの割にはしっかり描いたなー
仕事の絵とあんまり変わらないクオリチー(たいしたモンじゃないね)

画像をクリックすると他の口の絵をおいてる場所に飛びます


画像はどなたが使って頂いても構いませんが、できればご一報ください
あと、改変も構いませんが変な顔とか勘弁して下さいw


わざと似せないで描いてみたのですが、それなりに可愛く描けたと思う
自画自賛

どうかなあ・・・?




[PR]

« 現実逃避|Top|3月1日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/93-085de124

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

